« シンフォギアなのかVVVなのかそれが問題だ | トップページ | とりあえず短時間遠征を回す »

長波巻雲は出なかったよ

 艦これはイベント最終日。明日の9時までだけど、ラスト追い込みはせずに普通に寝ますよっと。明日追加される家具と新UIを楽しみにしながら待ちましょ

 イベント開始時は石油25k、弾薬22k、鋼材22k、ボーキ39k、開発資材321、バケツ330だったのが、
 イベント終了後は石油21k、弾薬37k、鋼材26k、ボーキ36k、開発資材536、バケツ157ということで、バケツは減ったけど弾薬と開発資材はすごい増えたね。E-5終わった時点ではボーキ以外の資源は4桁だったから初風と矢矧掘りながらだいぶ戻した感じね。レベルもかなり上がったし、図鑑もかなり埋まって実りの多い一ヶ月でした。12月のイベントを待ちつつ、5-3攻略しておこう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« シンフォギアなのかVVVなのかそれが問題だ | トップページ | とりあえず短時間遠征を回す »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54066173

この記事へのトラックバック一覧です: 長波巻雲は出なかったよ:

« シンフォギアなのかVVVなのかそれが問題だ | トップページ | とりあえず短時間遠征を回す »