« ポッキー買いました | トップページ | 勝ったッ!E-3完! »

鍋が食べたい季節

 今日は手袋持っていけばよかったかなーと思うくらい寒かった。部屋もいつもより寒いし早くこの環境に慣れねば。

 艦これはE-3堀りを続けるものの特に収穫はなし。E-5の影響でかなり減っていた資源は長距離練習航海と2-3潜水艦回しですごいスピードで回復してる。バケツの回復が追いついてないけどイベント終了までは持ってくれるかな。早く初風来てください

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポッキー買いました | トップページ | 勝ったッ!E-3完! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53916886

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋が食べたい季節:

« ポッキー買いました | トップページ | 勝ったッ!E-3完! »