« 正規空母のレベルも上げておきたい | トップページ | 長波巻雲は出なかったよ »

シンフォギアなのかVVVなのかそれが問題だ

 今年の紅白、奈々様はまあ出るでしょと思ってたけど、リンホラは予想外でした。まあ、今年一番売れたからね。演出に期待しておきましょ。

 艦これ秋のイベント終了まであと30時間ちょっと。長波はまだ攻略してない通常海域の5-3やってれば出るだろうと思ってもうイベント海域には行ってないのだけれど、さすがにE-5より5-3のほうが難しいってことはないよな・・・? いざとなれば4-4に掘りに行けばいいんだけど、今からでもE-2あたりに掘りに行ったほうがいいんだろうか。バケツがもうあまりないからガンガン回すことは出来ないし、でももう時間があまりないから悩ましい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 正規空母のレベルも上げておきたい | トップページ | 長波巻雲は出なかったよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54054360

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォギアなのかVVVなのかそれが問題だ:

« 正規空母のレベルも上げておきたい | トップページ | 長波巻雲は出なかったよ »