« コラボ前にアルペジオ見ないと | トップページ | 近くてもたくさん出すほどオーナーは美味しいとかなんとか »

グラボ2枚刺しとか憧れる

 朝起きたらPCがスリープから目覚めなくなって再起動したらネットに繋がらなくなって焦った。調べるのも面倒だから復元したら直ったけど何だったんだろ。冬はPCの調子がよろしくない気がするね。あと1年くらい耐えてくれるといいな~

 資源があまり気味だった艦これ、久しぶりにデイリー開発で10/251/250/10を回して46cm三連装砲をツモったのでそのまま40回くらい同じレシピを回して46砲4つと九一式徹甲弾3つを入手。次のイベントで何の装備使うかわからないけど、戦艦の装備は十分かなー。まあ、弾薬が余ってることもあるし、万が一戦艦6隻に46砲論者積みする必要が出てきたときのために明日からも46砲レシピ回してみるけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コラボ前にアルペジオ見ないと | トップページ | 近くてもたくさん出すほどオーナーは美味しいとかなんとか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54205125

この記事へのトラックバック一覧です: グラボ2枚刺しとか憧れる:

« コラボ前にアルペジオ見ないと | トップページ | 近くてもたくさん出すほどオーナーは美味しいとかなんとか »