« なるほどNHKじゃねーの | トップページ | 早速同人誌を重複注文してしまった »

まさかのAGE

 ヴァルヴレイヴは衝撃的な最終回でした。あんまりウケは良くないみたいだけど、私は結構楽しめました。回収してないネタは外伝でやるのか、それとも投げっぱなしなのか、それが問題だ。

 今日は研究室周りの知り合いと忘年会みたいなことしてました。雪が降る中で缶蹴りなんて後にも先にも今日だけだろう。その後カラオケに行ったり飲みに行ったりしたけど、最後の方眠くてあんまり覚えてないんだよね。缶けりって意外と疲れるらしい。

 明日はコミックマーケット85が開幕。初日は様子見するとして、2日目以降はどうしようかな。シンフォギア本欲しいけど買えなさそうならコミケ自体行かないという選択肢もあるかも。最近はあまり同人関係の情報集めてないからシンフォギアとあおさおDJCDが確保できればいいかなーと思っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なるほどNHKじゃねーの | トップページ | 早速同人誌を重複注文してしまった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54422999

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのAGE:

« なるほどNHKじゃねーの | トップページ | 早速同人誌を重複注文してしまった »