« さらば諭吉ィ | トップページ | コラボ前にアルペジオ見ないと »

ビビヨニスト

 

Vivi2

 やっとビビヨンを全色コンプリート。最後の方はGTSでレアビビヨンを出してイベルタルゼルネアスをもらって、それを別のビビヨンと交換して揃えました。何かが起きるわけでもないけど、ポケモン一段落ついたかなーと思いました。

 ダークプリズン目当てでインフィニットバトル買ったんだけど、インフィニットバトルの中でもダークプリズン付いてるのと付いてないのがあるのね。よく見ずにダークプリズンついてない方を買ってしまっていたので、改めてダークプリズンが付いている方のインフィニットバトルを購入。3000円くらい無駄にした気がする。次からは気をつけましょ

 今日は友人が来てデュエルしたりインフィニットバトルしたりしてました。久しぶりにライトロード回してみたけどやっぱりジャッジメント強いわ。ライデン追加されたおかげでメインフェイズでもガロスの効果使えるのは大きいね。現状ではミネルバが使いづらいので次号のVジャンプに付く新規ライトロードに期待したい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さらば諭吉ィ | トップページ | コラボ前にアルペジオ見ないと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54181112

この記事へのトラックバック一覧です: ビビヨニスト:

« さらば諭吉ィ | トップページ | コラボ前にアルペジオ見ないと »