« ひとかなクリスマス今年も面白かった | トップページ | Wiiはしまっちゃったけどやっぱりニンテンドーファンのようで »

木曾だキソー

 先日から育てていた木曾のレベルが65になったので早速改二にしてみました。
Kiso4

 一段目はレベル20で改造できるけど、きっと燃費悪くなるだろうと思って初期状態のままレベル65まで上げたけど本当に効果があったのかは確認してない。そして改二にしたけどまだ実戦投入してないからどんな感じなのかは確かめてない。まあ、明日の演習で使ってみるつもりだけど。イベントまでに近代化改修終わらせておきたいね。
 木曾のレベル上げをするときに燃費無視で正規空母を連れて行っていたおかげで、瑞鶴蒼龍飛龍がレベル60超えて、赤城も55くらいまで育ったからミッドウェー来ても大丈夫かな。全員運用するとなると艦載機が足りないから生産しておかないといけないけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ひとかなクリスマス今年も面白かった | トップページ | Wiiはしまっちゃったけどやっぱりニンテンドーファンのようで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54316370

この記事へのトラックバック一覧です: 木曾だキソー:

« ひとかなクリスマス今年も面白かった | トップページ | Wiiはしまっちゃったけどやっぱりニンテンドーファンのようで »