« 夏コミは何回か行ったけど | トップページ | ひとかなクリスマス今年も面白かった »

一時期のコンプエース並みに分厚い

 ポケモンの攻略本の図鑑編をようやく購入。これで育成始められるな。まあ、ポケムーバーまであと1週間になったので結局旧世代解禁されてから考えることにしました

 艦これはどうやら来週のメンテナンスで大型艦建造とアルペジオコラボイベントの両方が投入されるようで。コラボはプチイベントだって言われてるけど、両方共ガリガリと資源が削られそうですね。一応各資源40k以上とバケツ500、バーナー500、開発資材650あるけどこれがどう減っていくのやら・・・。ミッドウェーまでに大鳳に会えるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏コミは何回か行ったけど | トップページ | ひとかなクリスマス今年も面白かった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54294252

この記事へのトラックバック一覧です: 一時期のコンプエース並みに分厚い:

« 夏コミは何回か行ったけど | トップページ | ひとかなクリスマス今年も面白かった »