« 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた | トップページ | ポケバンクなんてなかった »

木曾と長門にクリスマスボイスということであやねる艦だろうと思ったけどまさかの那珂ちゃんでした

Aokihagane_2

 艦これアルペジオコラボイベントが開始したのでちょっと手を出してみました。簡単な任務クリアでイオナが仲間になって、E-1クリアで試作晴嵐をゲット。そこから新たに発生する任務をクリアするとタカオが仲間になってE-2が解禁されるのかな。とりあえず今E-2を始めたけどクマじゃないキリシマが懐かしいね。昨日見たばかりなのに。明日までにE-2終わらせておきたい。大型艦建造はイベントクリアの目処がある程度ついてからかな。早くE-3クリアして大鳳探しましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた | トップページ | ポケバンクなんてなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54369708

この記事へのトラックバック一覧です: 木曾と長門にクリスマスボイスということであやねる艦だろうと思ったけどまさかの那珂ちゃんでした:

« 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた | トップページ | ポケバンクなんてなかった »