« デイリー回せない あ艦これ | トップページ | あまりネガオーラ撒きたくないけど »

スツーカ取るためには更にもう一度派遣しないといけない

 どうせ出張だし艦これ出来ないからと思って潜水艦派遣作戦に出してたけど、終わる時間間違えて出張が終わっても帰ってこない。4隻派遣した影響で手元に残ってるのが168と58だけになって2-3回すのが辛い。デイリーの輸送艦狩りが間に合うかどうかと思うときに限ってボスに行くから物欲センサーとは恐ろしい。それを逆手に取って西村艦隊で2-3のボス倒す任務受ければ輸送艦の方に逸れるだろうと思って久しぶりに挑戦してみたけど、今度は一発でボスに到達してクリア。

Nishimura_kantai

 本来はもっと初めの方に受ける任務だから完全に戦力過剰だったね。最上のレベリングさぼってたけど、金剛比叡と時雨は秋イベントのE-5をくぐり抜けただけあってサクサク敵を落としていくし、扶桑山城姉妹も重巡くらいなら一撃で落とせるから特に事故ることもなく、完全に羅針盤との戦いではあった。出撃系の任務はまだほとんどクリアしてないからイベントの間の今この時期に進めておこうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デイリー回せない あ艦これ | トップページ | あまりネガオーラ撒きたくないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54128678

この記事へのトラックバック一覧です: スツーカ取るためには更にもう一度派遣しないといけない:

« デイリー回せない あ艦これ | トップページ | あまりネガオーラ撒きたくないけど »