« ポケバンクなんてなかった | トップページ | なるほどNHKじゃねーの »

ポケバンクほんとになくなった

 ニンテンドーeショップにアクセスが集中しすぎてポケモン以外のソフトにも影響があるからか、ポケバンクの配信が停止に。復旧は来年になるんだろうね。今夜から北米版も稼働って言われてたけどどうなるんだろう。

 艦これは次のイベントの告知もまだないし、アルペジオイベントが終わったので通常海域の攻略を再開。今までまったく手をつけていなかった5-3は秋イベントの予行演習だったらしいけど、秋イベントの夜戦マップよりも敵のカットイン率高い気がするね。せっかくイオナが使えるので潜水艦6隻で挑んだらワリとあっさりクリア。潜水艦同士だと攻撃しないから2マス目で確実にD評価になるのと、駆逐艦がいないからボス前の分岐で外れやすいのが欠点だけど、ラストの羅針盤さえ抜ければ何とかなるのがいいね。ボスが最終形態になったラスト1回は開幕雷撃でボス旗艦ふっ飛ばした運もあったけど、夜戦までいけば多分潜水艦以外は全滅出来たんじゃないかな。

 

53

 あとはイベントマップで3人目の19と2人目以降の長波掘りしようかなと思ってるけど、資源が心もとないからしばらくは401のレベル上げ兼ねてオリョールクルージングかな。大型艦建造できるようになるのはいつかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポケバンクなんてなかった | トップページ | なるほどNHKじゃねーの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54392115

この記事へのトラックバック一覧です: ポケバンクほんとになくなった:

« ポケバンクなんてなかった | トップページ | なるほどNHKじゃねーの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ