« グラボ2枚刺しとか憧れる | トップページ | 胃にいい »

近くてもたくさん出すほどオーナーは美味しいとかなんとか

 ローソンで買った無双7猛将伝はもう少しで将星モードの作業ゲーが終わりそう。とくに話が進んでいくわけでもなくひたすら制圧率上げるだけだから作業感がすごい

 近所のミニストップがセブンイレブンのジェットストリームアタックで駆逐されてしまったので近代麻雀オリジナル置いてる店を探さなければならなくなった。普通の近代麻雀はセブンにも置いてあるんだけど何故かオリジナルの方は置いてないんだよね。もしかして昨日のうちに売り切れたのかもしれないけど。コンビニも生物も多様性って大切だわ

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« グラボ2枚刺しとか憧れる | トップページ | 胃にいい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54217524

この記事へのトラックバック一覧です: 近くてもたくさん出すほどオーナーは美味しいとかなんとか:

« グラボ2枚刺しとか憧れる | トップページ | 胃にいい »