« まさかのAGE | トップページ | リモート便利 »

早速同人誌を重複注文してしまった

 新刊とらのあなで買うわーと思って注文したんだけど、ポスト覗いたらその同人誌届いてたんだよね。既に注文してたの忘れてたらしい

 世間ではコミケ1日目。家で現地の情報眺めてたけど、シンフォギアスタッフ本は昼過ぎに完売してヤフオクで10k↑で流されてたね。スタッフ本は2日目以降も一応あるみたいだけど、デザインアーカイヴは今日で終わりだそうで。まあ、1月以降に受注生産するみたいなのでそっちで買えばいいですね。3期楽しみだよ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まさかのAGE | トップページ | リモート便利 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54425257

この記事へのトラックバック一覧です: 早速同人誌を重複注文してしまった:

« まさかのAGE | トップページ | リモート便利 »