« 木曜アニメが一周遅れなのが大きい | トップページ | 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた »

ラブデスは名曲

 今日は先輩の結婚式の二次会に参加してました。久しぶりに会う人達がたくさんいたので懐かしい気持ちでした。そのまま遊びに行ったのでプリリズイベントはサボっちゃったけど、楽しい時間を過ごせました。プリリズは劇場版楽しみですね。

 3DSのSDカードを新調しようと思って特に何も考えずに64GBのSDXCカードを買ったのだけれど、3DSって32GBまでしか認識しないんですね。説明書は読みましょう。まあ、一応FAT32形式でフォーマットすれば認識するらしいので試してみようかね。本当に説明書は読みましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 木曜アニメが一周遅れなのが大きい | トップページ | 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54348077

この記事へのトラックバック一覧です: ラブデスは名曲:

« 木曜アニメが一周遅れなのが大きい | トップページ | 軽巡洋艦がザク扱いで泣いた »