« ビビヨニスト | トップページ | グラボ2枚刺しとか憧れる »

コラボ前にアルペジオ見ないと

 サイドラのストラクを買ったら1箱に1枚のサイバー・ドラゴン・ノヴァが2枚封入されてた。相変わらずの海外クオリティでこのゲームの未来が心配です

 konozamaしていた艦これムックvol.2が手元に届いたので早速読んでる。この4ヶ月でずいぶんコッチ方面の知識が増えたよね。ゲームと興味をもったオタクって恐ろしい。艦これはFebriのフラゲ情報で木曾に重雷装巡洋艦への改装が追加されると話題になってるね。ただでさえバランスブレイカー気味なのに更に増えるとは・・・。今回もFebriは情報満載のようなので早く読みたいな。 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ビビヨニスト | トップページ | グラボ2枚刺しとか憧れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54191584

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ前にアルペジオ見ないと:

« ビビヨニスト | トップページ | グラボ2枚刺しとか憧れる »