« あまりネガオーラ撒きたくないけど | トップページ | 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 »

遠征から潜水艦が帰ってきてデイリーが捗る

 スツーカもらえる2回めの48時間遠征はイクとはっちゃんが本実装されてからかな。

 ハワイ沖で伊400型が見つかったそうで。ちょうどアルペジオやってるタイミングで不思議なめぐり合わせですね。アルペジオそろそろ見始めようと思ってるけど、艦これとのコラボって何やるのかしら。

 艦これは今日のメンテで村雨改のグラが変更に。この絵師さんは時雨夕立の改二組と白露改の差し替えに続いてすごいお仕事してますね。そして今後のアプデに向けて図鑑の枠追加とかいろいろあったようで。フミカネ絵の大鳳は来るけどあとはどんなのが来るかなー。大型艦建造もあるし、年末イベントもあるし、ますます艦これにハマりそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あまりネガオーラ撒きたくないけど | トップページ | 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54150730

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征から潜水艦が帰ってきてデイリーが捗る:

« あまりネガオーラ撒きたくないけど | トップページ | 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 »