« 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 | トップページ | ビビヨニスト »

さらば諭吉ィ

 ロウきゅーぶ!SSのラジオが終わったのでその代わりを求めるようにストライク・ザ・ブラッドのラジオを聴き始めてしまった。この機会に種さんの声を覚えられたらいいな

 艦これの母港拡張を購入(7回目)。これで現状増やせるところまで増やしてしまった。ドックの拡張も2つやってて、家具職人買ったりしてるからついに課金が諭吉を超えました。まさか私がこんなに課金するとは・・・艦これ恐ろしい子っ。まあ、PS3でそれなりにDLC買ってたから気持ちの活性化エネルギーは低かったね。現状艦娘が150種類くらいいるから、これから更に追加されていくと170でも足りないよな・・・。まあ、それはそのとき考えましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 | トップページ | ビビヨニスト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54170938

この記事へのトラックバック一覧です: さらば諭吉ィ:

« 鏡のデュアルイズム聞くために参加した2013 | トップページ | ビビヨニスト »