« ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした | トップページ | 80×1.1=88 »

提督レベル100になりました

 艦これもここまで来たかーという感じ。まあ、特に意識してレベル上げしてたわけでもなくいつの間にか上がってたけど。資源の自然回復最大値は100になったらもっと上がるのかと思ってたけど意外と大したことないようで。大鳳早く来てください

 今朝はディーふらぐ!と生徒会役員共*とノラガミが放送開始。そしてWHITE ALBUM2が最終回でした。ノラガミはまだ見てない。
 ホワルバ2は終わってみたら何かこれといって感想はないんだけど、毎週笑ってたような気がします。ドロドロしてるのに笑えるっていうのが凄い。まあ、ここまでは選択肢ないみたいなので、2期以降があれば見たいね。
 ディーふらぐ!はBパートからエンジンかかってきたみたいで非常に面白そうでした。毎週何をやるのか気になります。
 生徒会役員共*は相変わらずの下ネタ連発で安心する。でもあらぶるスズヘッドやテロップ芸など新しいネタも投入されてたね。1話目は登場キャラ総紹介でした。来週も楽しみ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした | トップページ | 80×1.1=88 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54540798

この記事へのトラックバック一覧です: 提督レベル100になりました:

« ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした | トップページ | 80×1.1=88 »