« 大鳳来てくれー | トップページ | クラッコにはパラソルが定番? »

ボス戦でポーズするとボスの裏話読めることに2面で気づいた

 カービィの能力って説明読まなくてもなんとかなるから・・・

 溜まっていた朝夕アニメをひと通り見終わったので残る問題はストブラとどの新番を見るかということ。今期新番少ない気がするんだけど気のせいかな。取捨選択するにしても一度リストにしてみなければ。

 星のカービィトリプルデラックスはディンフィナーレで2面ボス撃破。サンストーンは今のところ全部とれてる。まあ、初見殺しはあっても操作難しいっていうのは今のところないかな。いま18%だから1面9%ってことでいいのかな。まだ先は長そう? 1面1時間かからない気がするから10時間で終わると考えればゲームとしては短いか。まあ、ゼルダは最初のセーブポイントで止まってる私でもサクサク進められてるのはいいことね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大鳳来てくれー | トップページ | クラッコにはパラソルが定番? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54598671

この記事へのトラックバック一覧です: ボス戦でポーズするとボスの裏話読めることに2面で気づいた:

« 大鳳来てくれー | トップページ | クラッコにはパラソルが定番? »