« 徹夜でゲーム音楽聞いてそう | トップページ | 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず »

最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする

 ゲーム音楽聞いてるとゲームやりたくなるよね。シンフォギア3期までにワイルドアームズ巡る目標は達成できるだろうか。

 徹夜で遊んで帰って寝て、正月に溜まっていた宅配便を受け取って、アニメの消化はあまり進まないまま日曜日終了。今日から新番組始まるのにまだ数十本のアニメが残ってる。新番組が全部始まる前に何とか前クールで最終回迎えただけでも消化しないと破綻しそうね。なにはともあれ、今日始まる咲-Saki-全国編には期待しています

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 徹夜でゲーム音楽聞いてそう | トップページ | 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54505140

この記事へのトラックバック一覧です: 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする:

« 徹夜でゲーム音楽聞いてそう | トップページ | 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず »