« うちの比叡は99、蒼龍は67 | トップページ | 少なくとも3回行かねばならぬようで »

まずはBP稼ぎのためにガブリアスか

 今日はラボの新年会があってしゃぶしゃぶ食べ放題してました。しばらく豚肉は食べなくていいかな。

 ポケモンバンクが使えるようになったので昨今の対戦事情を調べ始めたけど、やっぱりメガガルーラが強いんですね。あとはガブリアスも健在で、こいつらを止められる鋼とかフェアリーも多いとか。ムーバー解禁前はよく話題になっていたファイアローさんは種族値の暴力に押され気味なのかな。ポケモンバトルの歴史見るのも結構面白い。まあでも、育てるモチベがまだ戻らないのでしばらくは眺めて遊ぼうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うちの比叡は99、蒼龍は67 | トップページ | 少なくとも3回行かねばならぬようで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54722885

この記事へのトラックバック一覧です: まずはBP稼ぎのためにガブリアスか:

« うちの比叡は99、蒼龍は67 | トップページ | 少なくとも3回行かねばならぬようで »