« 新番はまだまだあるみたい | トップページ | 1ヶ月ぶりのイベント参加 »

オン・ユア・マークスで最初に思い浮かんだのはマクロスFでした

 今日は大学入試センター試験1日目。今年も国語で何か面白いのが出たり英語でファンタフューチャーしたりしたそうで。明日の数学は特になさそうだから、理科の方に期待しておこう。ミッドウェーは提督の勝利でした。

 イトケンライブか何かでサガシリーズの新作の制作が発表されたようで。もう25周年なんですね。最初にやったのはロマサガ3かな。もしかしたらもしもしゲーかもしれないからあまり期待せずに待っておけばいいんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新番はまだまだあるみたい | トップページ | 1ヶ月ぶりのイベント参加 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54660798

この記事へのトラックバック一覧です: オン・ユア・マークスで最初に思い浮かんだのはマクロスFでした:

« 新番はまだまだあるみたい | トップページ | 1ヶ月ぶりのイベント参加 »