« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 1号店は移転しました »

三式ソナーが集まらない

 今年も親戚の家に行って、駅伝見たりみかん食べたり。2014年のEテレ一挙放送はログ・ホライズンでした。最新話まだ見てないけど結構面白いよね。

 艦これは大型艦建造に続いて、2-3ボスでも飛龍をゲット。まあ、もう何人目かわからないけどホロ背景出た時はワクワクするよね。さらに、おなじく2-3ボスで巻雲を初ゲットできました。
Makigumo
これで残るは長門と最上改、大和と大鳳かな。最上はワリとあっさり三隈が手に入ったこともあってレベル8くらいで止まってるんだよね。まあ、改にするだけならすぐだから大和や大鳳揃ってからでもいいよね。大型艦建造はそのうちいろいろ追加されてから回したほうがいいんだろうけど、ミッドウェー考えると大鳳いた方がいいかなーと思ってしまうわけでして・・・。1週間資源貯めれば3回位大鳳レシピ回せそうだから出会えることを祈っておきましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 1号店は移転しました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54459998

この記事へのトラックバック一覧です: 三式ソナーが集まらない:

« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 1号店は移転しました »