« 80×1.1=88 | トップページ | Bボタンでジャンプしたい »

そろそろポケモンバンク帰ってきませんかね

 普段と変わらない生活のはずなのに、今夜はやたらと目が疲れてる気がする。やっぱり寒さが原因かな、おのれ冬将軍。寒いからカービィ買いに行くの諦めたし、アニメ少ないから目を休めましょ。

 艦これで資源が貯まったので大鳳出そうなレシピを2回回して結果は蒼龍と赤城。俺はあと何回正規空母を近代化改修の素材にすればいい・・・ゼロは何も教えてくれない。また資源溜めて大鳳迎えられることを祈りましょうね。

 昨日は『銀の匙』と『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』と『スペース☆ダンディ』と『Z/X IGNITION』が放送開始。前2つはまだ見てないからおいておいて、スペースダンディは豪華スタッフと凄いCMで煽ってたけど正直すべりそう。いろいろわからないことはありつつも気合が入っているのは伝わってくるけど、やっぱり人を選ぶよな。まあ、期待値が高すぎただけで普通に面白かったと思うけどね。2クール何をやるのか期待しておきましょう。
 Z/Xはカードゲームしないし、世界観もカードゲーム準拠じゃなくて一体何をやるつもりなのかと言われてますね。まあ、私はZ/Xをやったことないからその辺は心配してないけど。放送時間が遅いのがネックだけど、それなりに面白そうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 80×1.1=88 | トップページ | Bボタンでジャンプしたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54563791

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろポケモンバンク帰ってきませんかね:

« 80×1.1=88 | トップページ | Bボタンでジャンプしたい »