« 中村先生が面白すぎた | トップページ | 帰ったらズヴィズダーを見始めたい »

オールスターズにレジーナが出るのか、それが問題だ

 最近ラジオ聞きすぎてアニメの消化が疎かになってたけど、やっと妹ちょとか未確認で進行形とかを見始めました。やっぱりアニメはいいね。

 今日はドキドキ!プリキュアが無事最終回を迎えました。まさか総理大臣とホットライン持つようになるとは・・・。ここまで表立って世界救ったのは初めてだよ。学校関係のモブキャラのエピソードが薄すぎて「誰だっけこいつ」っていうのが何人かいましたけど、10作目のプリキュアも面白かったよね。来週からはハピネスチャージプリキュアが放送開始。あんまり前情報仕入れてないけどまあ、11年目も見ますよ。

 艦これの弾薬不足が深刻。燃料14k、弾薬8k、鋼材23k、ボーキ21kという信じられない比率になっててどうしてこうなったのかと。やっぱりレベリングでキス島への出撃回数が多すぎるのかな。オリョクルも最近は潜水艦が育ってきたこともあって、交代させながら連続で出撃してるからな・・・。演習では武蔵に加えて、航空巡洋艦の育成が一段落して航空戦艦2隻のレベルをもう少し上げておこうと消費が激しいのもあるけど。バケツは1000を超えたけど、長距離練習航海は外せないようで。
 明日からまた出張なので艦これが出来ない→不足している弾薬が貯まるよやったね! 零式水上観測機破棄しちゃったので早く大和建造しなければ・・・。正規空母は弾薬を生け贄に捧げて瑞鶴72蒼龍70飛龍69赤城65まで上げたので、あとは烈風増やせば次のイベントは行けるかな?あとはイベントが出張とかぶらないことを祈るばかり。 大鳳はまだ出ません

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 中村先生が面白すぎた | トップページ | 帰ったらズヴィズダーを見始めたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54757239

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターズにレジーナが出るのか、それが問題だ:

« 中村先生が面白すぎた | トップページ | 帰ったらズヴィズダーを見始めたい »