« ラジオを増やしたからかもしれない | トップページ | オン・ユア・マークスで最初に思い浮かんだのはマクロスFでした »

新番はまだまだあるみたい

 昨夜は魔法戦争と桜Trickが放送開始。魔法戦争は文字通り魔法で戦う作品のようで。まあ、魔法というか一人一個ずつ特殊能力持ってるような設定だったけど。禁書目録の科学サイドみたいな感じかな。来週からミラーワールドで魔法学校編になるらしいけど、1クールで話畳める気がしない。まあ、面白そうなのでそれなりに期待。
 桜Trickは想像以上に濡れ濡れした百合アニメでした。こんなハイペースでキスするとは思わなかったわ。女の子らしい戸松キャラがなんか新鮮というか、懐かしいというか。思っていたよりも笑えるところが多かったかな。放送時間は遅いけど1クール楽しめそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオを増やしたからかもしれない | トップページ | オン・ユア・マークスで最初に思い浮かんだのはマクロスFでした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54649338

この記事へのトラックバック一覧です: 新番はまだまだあるみたい:

« ラジオを増やしたからかもしれない | トップページ | オン・ユア・マークスで最初に思い浮かんだのはマクロスFでした »