« 1号店は移転しました | トップページ | 徹夜でゲーム音楽聞いてそう »

メロンは予約が代引きのみなのが不便だと思ったり

 実家から下宿に移動。ポストに同人誌と不在票がいっぱいつめ込まれてました。いつもよりは同人誌少なめだけど、忘れないうちに受け取らねば・・・。

 実家にいると生活リズムが違うからかあんまりアニメの消化が進まないんだけど、あるラインを超えると夜眠れなくなって一気に消化が進むのはなぜなんだろうね。そのおかげで貯まってたガリレイドンナとかドリランドとか一気に消化できたわ。ガリレイドンナはずいぶん叩かれてるみたいだから不安だったけど、見てみたら思いの外悪くなかった、むしろ良かった。月とか金魚とか恋文とか砂時計とかロマンチックでいいよね。ドリランドはやっとすずめが登場したけど、このゴマちゃんキャラ好みすぎる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1号店は移転しました | トップページ | 徹夜でゲーム音楽聞いてそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54482323

この記事へのトラックバック一覧です: メロンは予約が代引きのみなのが不便だと思ったり:

« 1号店は移転しました | トップページ | 徹夜でゲーム音楽聞いてそう »