« 少なくとも3回行かねばならぬようで | トップページ | オールスターズにレジーナが出るのか、それが問題だ »

中村先生が面白すぎた

 舞台挨拶1回め、中村先生が各キャラについて語って感動ムードだったのに下田麻美を忘れて慌ててフォローをしようとするもののミンゴス「もう無理だw」

 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を見に行ってきました。109シネマズ名古屋で予約開始してるの知らない痛恨のミスを犯したものの、それなりに近い劇場で席が余っていてよかった。2回もらったクリアファイルは残念ながらかぶりませんでした。
Imas
 舞台挨拶のライブビューイングが2回あったので2回とも見てきたけど、1回めは中村先生の笑いが発動して、2回めはアサミンゴスPが暴走してたのが印象的でした。
 映画の方はグリマスのキャラ一人も知らなかったけど楽しめました。欲を言えばデレマスとグリマスで3人ずつとかにしてくれたほうが良かったような気もするけどね。グリマスに関してはキャラも正確も設定もよくわからないので特に言うことはないけど、765プロはアニメ版を経ての成長が随所で見られて続編として良い出来でした。アイマスは2はアニメだけで初代の頃が一番見てたので、relationsとかTHE IDOLM@STER流れてくるだけでももうウルッとくるわ。冒頭の眠り姫と雪歩の主演作品はそれだけで見てみたいんだけどどうですかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 少なくとも3回行かねばならぬようで | トップページ | オールスターズにレジーナが出るのか、それが問題だ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54746624

この記事へのトラックバック一覧です: 中村先生が面白すぎた:

« 少なくとも3回行かねばならぬようで | トップページ | オールスターズにレジーナが出るのか、それが問題だ »