« 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする | トップページ | ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした »

予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず

 前クールのアニメ溜まりすぎてまずいと思ってたけど、1クールものはあと3本くらいで見終わりそう。その分朝アニメが貯まってるけど意外となんとかなるかもしれない。

 新番組は咲-Saki-全国編が放送開始。一気にキャラ増えてアニメ見てるだけだと覚えきれないんじゃないかと思うけど、やっぱり安心して見ていられる面白さですね。今回はキャラ紹介で終わったけど、アバン見てると誰が主役かわからなくなるよね。あとは咲さん視点の阿知賀が別物すぎて笑える。なんで穏乃の目光ってるんですか。原作はまだ準決勝だけど、決勝が今から楽しみね。
 あと、地上波じゃないけどニコ生でとある飛空士への恋歌を見てました。azuriteはラジオで聞いてたから大体覚えてたけど、映像と合ってなさすぎませんかね。まあ、そのうち慣れるかもしれないけど。アニメの方はしばらくはラブコメパートになるのかな。空戦に力入ってるのは伝わってくるので1クールでどうまとめてくるのか楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする | トップページ | ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54516778

この記事へのトラックバック一覧です: 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず:

« 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする | トップページ | ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした »