« メロンは予約が代引きのみなのが不便だと思ったり | トップページ | 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする »

徹夜でゲーム音楽聞いてそう

 今日はサークルの同期と新年会。前回集まったのはお盆休みのあたりだっただろうか。時間が経つの早すぎて震える

 8月にやったのが最後な気がするソードアート・オンラインのカードゲーム、アインクラッド攻略編を久しぶりにプレイして、難易度上級でクリア出来ました。序盤からポーが出るハプニングがあったものの、どんどんボスに突っ込んでいって、山札=生き残っているプレイヤー残り2枚で何とかラスボス撃破。ラスボスヒースクリフはボス戦前にハンド回復があるので、ライフが多いだけの結構簡単なボスでした。やっぱりこのゲームは時間との戦いですね。超上級は初回プレイ時に間違えてやって失敗したので、そろそろ挑戦してみてもいいのかな。時間と人数があるときにやってみましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« メロンは予約が代引きのみなのが不便だと思ったり | トップページ | 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54495828

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜でゲーム音楽聞いてそう:

« メロンは予約が代引きのみなのが不便だと思ったり | トップページ | 最近頭のなかでロマサガ3作のボスの名前がごちゃまぜになって来てる気がする »