« Bボタンでジャンプしたい | トップページ | ボス戦でポーズするとボスの裏話読めることに2面で気づいた »

大鳳来てくれー

 とりあえず前クールのアニメはストブラ以外大体消化できた気がする。ストブラも天使炎上編3話分だし、面白いからすぐ見終わるでしょう。新番は全然調べてないから何本あるのかわからないけど1月前半だしまだなんとかなるよね

 艦これの大型艦建造でボーキサイトがずいぶん減ってきたので寝る前に出す遠征くらいキラキラつけしようと思って、とりあえず6隻キラキラつけてみたけど、非常に面倒ですねこれ。他の人はイベント海域に行くたびにこれやってるのか・・・。なんだかんだ言って秋のE-5もこの間の5-3もキラつけずにやってしまったからなくてもなんとかなると思ってるけど、次回のイベントはどうなることやら。あまりに大鳳が出ないので他の正規空母のレベリング再開して艦載機もデイリーで回すようになったけど間に合うかなー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Bボタンでジャンプしたい | トップページ | ボス戦でポーズするとボスの裏話読めることに2面で気づいた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54586542

この記事へのトラックバック一覧です: 大鳳来てくれー:

« Bボタンでジャンプしたい | トップページ | ボス戦でポーズするとボスの裏話読めることに2面で気づいた »