« 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず | トップページ | 提督レベル100になりました »

ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした

 

艦これのアルペジオイベントが終わるので駆け込みでE-1掘ってたら巻雲2人目を入手。もう満足しろということか。流れに乗って大型艦建造したら今度は赤城。大鳳来ないかなー

 今日はバディコンプレックス、そにアニ、ノブナガン、ノブナガ・ザ・フール、ウィッチクラフトワークスが放送開始。これにゴールデンタイムも加わるから月曜夜のアニメ多いね。一週間でどういう配置になってるかまだ調べてないけど、日曜夜あたりに2本くらい移動してくれませんかね。
 バディコンプレックスは夕方アニメかと思う雰囲気のロボットアニメ。1話でヒロイン消滅したけど未来には帰れなかったんだろうか。設定説明は次回以降あるだろうけど、まだわからないことだらけでした。妹はもう出ませんかね。
 そにアニは日常アニメってことでいいのかな。1クールどう話をもたせるのか気になる。まあ、かわいいからいいよ。
 ノブナガン、信長アニメその1。本能寺から始まるのは基本らしい。いろんな偉人の力を継いで戦うらしい。怪獣と戦う聖杯戦争みたいなもんだろうか。ガンジーには期待したい。
 ノブナガ・ザ・フール、信長アニメその2。本能寺から始まるのは基本。ノブナガンと放送時間かぶってるのは凄いめぐり合わせだ。今のところアクエリオンとスタードライバー足して2で割ったような感じ。面白そうなので期待。
 ウィッチクラフトワークスはラノベらしいハーレムラブコメときどきバトルなのかな。放送時間遅いから見逃すかもしれないけどそれなりに面白そうではあった。
 今夜もいろいろな作品が始まるけど、とりあえずはWHITE ALBUM2の最終回に注目しておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず | トップページ | 提督レベル100になりました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54528911

この記事へのトラックバック一覧です: ホワルバなぜか最終回だけ曜日変更でした:

« 予告で「全員"ゴッ"倒す」は見られず | トップページ | 提督レベル100になりました »