« アイラ・ベツニウラギッテナイネン | トップページ | 残るは大和と弥生 »

5-4も気になります

 だいぶ貯まっていたので今度はZ/X IGNITIONを見始めました。Z/Xやったことないからよくわからないけど、アニメはキャラだけ引っ張ってきた別物なのかな。放送時間遅い作品はたまりがちなのでさっさと追いつかねば。

 明日はついに艦これの新海域やら神通改二やらが実装される模様。グラフィック更新とかBGMの追加とかボイスの追加とか、てんこ盛りの内容だけど時間通りに終わるんだろうか。まあ、これまで大幅に延長したのは数えるほどしかないから大丈夫だと思うけど。神通の改造レベルがいくつなのかわからないけど、きりっとした神通さん気になるので90とかじゃないといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アイラ・ベツニウラギッテナイネン | トップページ | 残るは大和と弥生 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55138643

この記事へのトラックバック一覧です: 5-4も気になります:

« アイラ・ベツニウラギッテナイネン | トップページ | 残るは大和と弥生 »