« 決断は自分の選んだベスト | トップページ | アイラ・ベツニウラギッテナイネン »

サンダーストーンもワリと好き

 昨日ドミニオンをいろいろやってたけど、ドミニオン風ゲームである「たんとくおーれ」もやってみました。ドミニオン風というか、ほとんどドミニオンだったけど、相手の妨害札が山札の純度を下げない分、さくさくプレイすることが出来てた気がする。メイドの名前は呼びづらすぎてドミニオンのカード名で呼んでました。ジュヌヴィエーヴ・ドービニーは市場とか。こっちも拡張あるみたいだけどどうするかな

 その後、ソードアートオンラインのアインクラッド攻略編で難易度最上級に挑戦したりとか。もう5回目くらいでだいぶ慣れてきたので結構サクサク進むようになったね。βテスターにエリシュデータ渡して超火力でゴリ押すとか、コーバッツでデッキ圧縮するとか。上級最上級になるとほぼ毎ターンダンジョン攻略しないと間に合わないので、ダンジョンに行きつついらないカード除外できるコーバッツは強く感じたね。まあ、あとはレッドギルドとオレンジギルドのデメリットカードの扱い次第か。慣れてくるほど面白くなる良いゲームだと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 決断は自分の選んだベスト | トップページ | アイラ・ベツニウラギッテナイネン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55112594

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーストーンもワリと好き:

« 決断は自分の選んだベスト | トップページ | アイラ・ベツニウラギッテナイネン »