« ケッコンカッコカリ | トップページ | あおちゃん輝きすぎて眩しかった »

次回のルールはどうなるのやら

 キルラキル見終わったらちょうどいい時間だったのでそのまま男子フィギュアスケート見てたけど、金メダル来ましたね。すごく盛り上がったけど、ブライアン・ジュベールがずいぶん下の方の順位にいて、今回で高橋とプルシェンコ引退みたいだし、ランビエールもジョニー・ウィアーもいなくなってて、世代交代を感じてしまった。まあ、次の時代が楽しみでもある。

 あまりに作業ゲー過ぎて将星モードで燃え尽きてた無双7猛将伝だけど、猛将伝で初めてストーリーモードをやってみたら、呂布シナリオの史実エンドまで一気に進めてしまった。やっぱり作業じゃないときは面白いわ。史実だからあたりまえだけど、どうやっても敗北エンドになるからそのうちIFルートもやらねばならぬようで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ケッコンカッコカリ | トップページ | あおちゃん輝きすぎて眩しかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55010259

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のルールはどうなるのやら:

« ケッコンカッコカリ | トップページ | あおちゃん輝きすぎて眩しかった »