« お願いTDC | トップページ | 渋谷駅のロッカー埋まりすぎワロタ »

斉藤さんでみんな笑う

 今日は「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」を見に行ってきました。舞台挨拶のライブビューイングはあること知らなくてミッドランドは完全に出遅れた上に、三好は交通の便が悪すぎるので諦めました。2回めの上映回に早くつきすぎて物販ガラガラだったけど、上映30分くらい前からすごい列になってたから待ちぼうけ正解だった模様。
 パンフは通常版と限定版があったのでとりあえず両方購入。左が限定版で右が通常版ね。限定版はいろいろおまけがついてくる上にパンフの中身自体も違ったので両方買っておいてよかったわ。限定版のケースに通常版も一緒に入る親切設計でした。
Tb

 来場者特典はブルーローズで隣りに座ってた3人くらいもみんなブルーローズだったけど、限定版に10枚分の収納ファイルが付いてたから10種類はあるみたいね。週で出るのが違うのか偶然の偏りなのかわからないけどコンプするのは大変そう。まあ、やらないけど。
 映画自体はタイバニアニメの1事件そのまま映画化したような感じで、安心できたけど映画としてはちょっと物足りない感じではあったかな。この感じなら2期の発表あるかと思ったけどなかったしな。まあでも、あっという間の108分だったし、Beginningとは何だったのかというレベルで面白かったよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« お願いTDC | トップページ | 渋谷駅のロッカー埋まりすぎワロタ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54918291

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さんでみんな笑う:

« お願いTDC | トップページ | 渋谷駅のロッカー埋まりすぎワロタ »