« 次回のルールはどうなるのやら | トップページ | azurite切なくなってきた »

あおちゃん輝きすぎて眩しかった

 今日は大阪の海遊館に行ってきました。中には入ってないけど。

 お目当ては海遊館ホールで行われた悠木碧ビジュメニア発売記念イベントでした。出張帰りの人生初秋葉原で買ったあのビジュメニアで応募したら当たりました。もう1枚買って東京の方にも応募しておくべきだったかもしれないけど、それなりに倍率高いようなので大阪当たっただけでも良しとしましょう。しかも今回は運良く最前列をゲット。今まで行ったイベントの中で一番近くで声優さん見ましたわ。

Biju

 1時間半くらいのイベントだったけど、ビジュメニアの制作秘話とか、今後の野望とか、ビジュメニアと口ひげ泡バルーンの生歌披露とか、ポスターお渡し会とか、盛り沢山な内容でした。ポスターお渡し会は直接ポスターを受け取るのだけれど、こういうイベントは初めてだったのでなんて声かけていいかわからなくてラジオ聞いてますとかライブ楽しみにしていますとかそんなこと言ったような気がする。もっとしっかり生あおちゃんを見ておけば良かったと思わないでもないけど、これは次回以降改善していくということで。まあ、あおちゃんのGODを確認できたからいいよね! すっかりイベント参加が癖になっているようです。次は3月2日のニコファーレ、当たってたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 次回のルールはどうなるのやら | トップページ | azurite切なくなってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55023687

この記事へのトラックバック一覧です: あおちゃん輝きすぎて眩しかった:

« 次回のルールはどうなるのやら | トップページ | azurite切なくなってきた »