« ロウきゅーぶ!とせかつよが恋しくなった | トップページ | 烈風でない »

そろそろ大和レシピ回せそう

 艦これでキラキラつけて遠征出してみたらすごい勢いで資源が増えて、もうキラキラなしに遠征出すのもったいなくなってしまった。こうして時間が吸い取られていくのね・・・。まあ、キラ遠征は自重しましょ

 ずいぶん長いこと止まっていたダークプリズン、やっと1話をクリアしました。わざわざ先行収録されるダークプリズンのためにインフィニットバトル買ったというのに、もうそろそろ一般発売されるんじゃないだろうか。はやみん出てるし、あと2ヶ月で第三次Z出るし、3月には終わらせられたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ロウきゅーぶ!とせかつよが恋しくなった | トップページ | 烈風でない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54866574

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ大和レシピ回せそう:

« ロウきゅーぶ!とせかつよが恋しくなった | トップページ | 烈風でない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ