« 新遠征は編成条件がわからないから怖い | トップページ | ぴょんぴょん »

海外艦なにが来るのか私気になります

 

花粉なのかPM2.5なのか両方なのかわからないけど、今日はムズムズしました。今年は強そうね

 艦これ、この間のケッコンカッコカリ任務のときに重巡で育ってるのが80の摩耶様くらいで次が55の衣笠さんだったので、いつか重巡が必要になるときのために新人育て始めました。まあ、正規空母がかなり育ってきて次誰育てようかなーと思ってたのもあるんだけど。とりあえず、今月のアライブの漫画で出てたのと、利根型が両方共レベル1だったので利根さんの育成を開始。5-4で地道に上げていこうと思います。4月に艦これ一周年で何かあるみたいだけど、次のイベントはいつなんだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新遠征は編成条件がわからないから怖い | トップページ | ぴょんぴょん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55179023

この記事へのトラックバック一覧です: 海外艦なにが来るのか私気になります:

« 新遠征は編成条件がわからないから怖い | トップページ | ぴょんぴょん »