« ハピネスちゅうにゅう | トップページ | そろそろ大和レシピ回せそう »

ロウきゅーぶ!とせかつよが恋しくなった

 艦これで石油と弾薬が不足気味だったので出撃を控えめにしたら、週初めのウィークリー任務の報酬もあって一気に5kずつくらい回復できた。相変わらず鋼材が余り気味だけどそろそろイベント来そうだし、自然回復限界考えずに貯めれるものは貯めておこうかね。

 アニメがすごい溜まってるので、黒バスとダイヤのAとはじめの一歩をに3話ずつくらい消化。黒バスは火神がゾーン入ったところだし、ダイヤのAはやっと主人公登板したところだし、はじめの一歩も宮田の試合が始まるところだし、全部いいところで終わってたわ。来週が気になる・・・。あとはマギとかノブナガンも追いついた。来週頭の出張でまた溜まるけどなんか行けそうな気がしてきました

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハピネスちゅうにゅう | トップページ | そろそろ大和レシピ回せそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54852787

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!とせかつよが恋しくなった:

« ハピネスちゅうにゅう | トップページ | そろそろ大和レシピ回せそう »