« 紫電改二が出たときの絶望感 | トップページ | 斉藤さんでみんな笑う »

お願いTDC

 

Azurite

 azurite届きました。記念イベントに応募するためにハガキも買い、ライブの先行予約にも申し込んだのであとは聞くだけだな。ライブは購入者対象先行予約って書いてあるけど、シリアルがあるわけでもないのでURLわかれば誰でも買えるし、2枚買っても確率は変わらないのよね。まあ、沙汰を待ちましょ。

 明日は10年に一度の大雪だそうで。地下鉄は大丈夫だろうけど新幹線止まるんじゃないだろうか。私は行かないけどラブライブのライブは大変そうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 紫電改二が出たときの絶望感 | トップページ | 斉藤さんでみんな笑う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54903443

この記事へのトラックバック一覧です: お願いTDC:

« 紫電改二が出たときの絶望感 | トップページ | 斉藤さんでみんな笑う »