« ぴょんぴょん | トップページ | 一緒にどこまでも跳べる気がしてた »

帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン

 今日は六本木ニコファーレで開催されたpetit miladyセカンドシングル「azurite」発売記念イベント「プチミレ・エアライン~お客様の中にムッチュ☆はいませんか?~」に参加してきました。

 azuriteに封入されていた応募券で応募する形だったこのイベント。azuriteは通常版と限定版を買ってたので2口応募したら当選してました。倍率はよくわからないけど会場にいたのが250人くらいだったから結構絞ってたのかな。同時中継されてたニコ生のタイムシフトで来場者確認ともう一度復習しようと思ったけど現在不具合で見られないようで。

 ニコファーレには初めて行ったけど、壁がモニターになっててニコ動のコメント流れるんですね。ニコ生アンケートを利用した企画もあって面白いと思いました。
 イベントはそんなミニゲームがあったり、トークコーナーがあったり、ライブがあったり、盛りだくさんの内容でした。特にライブはazuriteから始まり、まさかのカサナリアル、スキキライキライ大スキからの100%サイダーガール、そしてアンコールでazuriteと全力で腕振って跳んでました。5月7日に1stアルバム発売の告知もあり、ライブに向けてどんどん準備が整っている感じですね。ライブの日は試験あるような気がするけど終わってから向かっても間に合うはずなのでなんとか参加したいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぴょんぴょん | トップページ | 一緒にどこまでも跳べる気がしてた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55208615

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン:

« ぴょんぴょん | トップページ | 一緒にどこまでも跳べる気がしてた »