« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

別れも運んでくるけど

 桜の季節はいつも出会いの季節ですからって那美さんも言ってましたし。

 2013年度も今日で終わり。今年は研究室周りで大学を去る人が多かった年でした。来年度は私の決算の年なので、気合、入れて、いきます

 気合入れてアニメを幾つか見終わったわけですが、やっぱり間に合わなかったよ。とりあえずさっきとある飛空士への恋歌の最終回を見て続きが非常に気になってる状態。これって最終的にとある飛空士シリーズ全部まとめた最終巻みたいなのに繋がるんだろうか。先は長そうだけど一段落ついたら原作に手を出してみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

アニメアニメ艦これアニメ

 艦これ、新実装された浜風を探すために潜水艦で5-4掘り始めました。ボスでS勝利取れる確率がちょっと低いのが気になるけど、レベル上げも兼ねてるのでゆっくり探していくつもり。

 今日もアニメを見続けて12作品の最終回を見ました。外は雨だったし、何話か貯まってた作品もあったからホントにアニメ漬けでした。まだストブラとズヴィズダーが1クール分貯まってるから3月中に消化するのは無理そうだけど、来クールに影響が出ない程度にたくさんアニメ見られたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

夢がどんな姿で~♪

 今日はいろいろなアニメの最終回を見ました。WUG、キルラキル、プリリズ、ドリランド、魔法戦争の5本かな。
 WUGは作画以外は良かった、キルラキルは疾走感と爽快感がよかった、プリリズはgiftで泣いた、ドリランドはうまくまとまってよかった、魔法戦争は投げっぱなしで続きが気になる、そんな感じ。まだまだ貯まってるアニメあるので消化進めましょ。

 ちょうどいい時間が空いたので、宝探しDVD第3弾 探偵学園エデン~怪盗アビルからの挑戦~~見てました。1月のあおさお成人式2014で買ったはずだからもう2ヶ月半くらい寝かせてたのか・・・。
 内容としてはメンツから想像してたよりもしっかり謎解きしてて見てて楽しかった。しばらくは声優イベントに参加する予定はないから貴重な実写分を補給できた気がします。次は一緒に買ったどやラジとAyaneLDKのDVDも見ないと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

母校の枠にも余裕ができてありがたい

 戦国無双4、最近ずっと流浪演舞やってたけど、久しぶりにストーリーモードを進めて近江の章をクリア。やっぱり長政様退場して終わるんですね。次は関東をやってみようかな。早く松風が欲しいです。

 艦これメンテでは浜風が実装され、霧島、Z1、Z3にさらなる改装が追加されました。浜風はまだ拾ってないし、Z1とZ3はほとんど育ててないけど、霧島さんはレベルが75まで上がってたので早速改装。

Kirishima

 金剛や比叡の改ニと同じような塗りになりましたね。気になっていた初期装備はなんと探照灯。神通改二の初期装備で入手済みなのと、多分1つあればいいんだろうけど、貴重な装備なのでありがたい。まだ近代化改装は終わってないから実戦には投入してないけど、どうやら長門型以上の火力を持つようなのでイベントに向けてさらにレベリングしておこうかな。残る榛名も改二が追加されるようなので、楽しみにしておきましょ。
 他にも春らしい家具が追加されたり、龍の壁紙が復活したり、所持アイテム欄でバケツやバーナーが4桁まで表示されるようになったりと嬉しい機能も追加。バケツはいままで入渠画面でしか99個以上の数は表示されなかったけど、いつでも正確な数がわかるね。現在1900弱、今回のメンテで上限が3000になったので適当なところで消費するようにしようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

再びキス島に挑む時が来たようだ

 

Yayoi

 輸送艦狩ろうとするとやたらとボスに行くバシーですが、そのボス戦でついに弥生をお迎えしました。育ててキス島に連れて行かねば。これであと持ってないのはBismarckだけかな。資源溜まったからまた明日狙ってみましょ。
 今月もコンプエースを買ってきたけど、これココ数年で一番薄いんじゃないだろうか。ビックリするほど軽い。まあでも読みたい漫画はひと通り読めた気がするから満足です。なのはINNOCENT、第1部が終わったけど第2部はスバルとティアナ出てくるみたいだし年代ジャンプするんだろうか。ゲームはやってないけど漫画は面白いので楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

なのはのBDBOX、新規特典いっぱいつかないかな

 3作セットにして欲しかったと思わんでもない。

 久しぶりにラジオ聞きながら無双をプレイ。ストーリーモードは集中したいけど、フリーとか流浪だとあんまりイベントないからラジオの方に集中しながらでもプレイ出来てイイね。これをやるためにはラジオ始まる前に南海諸島ボス狩り任務クリアしてないといけないから2-2でボス狩るのはありだなと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

桜Trick見ようと思いました

 今日はラボの追いコンでした。最近すごいペースで飲み会してる気がする。来年度は学生で上がいなくなるのでがんばろ

 桜前線が名古屋まで来たという話を聞いた気がするけど、今日はまだほとんど開いてなかったね。うちの大学の卒業式だったけど、去年は同じ日に咲いていたような・・・?やっぱり寒かったのかな今年。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

神速ゲー

 戦国無双、流浪演舞進めてみたけどなかなか無双武将は仲間にならないね。好感度は上がってるからひたすら繰り返せばいいんだろうけど作業感がすごい。

 オリョールクルージングだけで南西諸島のボス5回倒す任務をクリアしようとすると羅針盤次第でかなり時間がかかってしまうので、比較的ボス到達率が高いバシーでボス狩りやってみたけど、空母を連れて行くから資源消費が多いのね。確かにオリョールより時間はかからないから余った時間で戦国無双進められたけど明日からどうするかな・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

いつかWiiUも買うか

 今朝は6時前まで徹夜でドミニオンやったりたんとくおーれやったりSAOやったりしてました。やっぱり海辺と錬金術だと派手なゲームになりますね。たんとくおーれは基本セットの時点ではドミニオンよりも妨害が弱いからさくさく回せるのがイイね。メイドさんかわいいし。SAOは超上級でやったけど、ダンジョン掘り進むのが間に合わなくてゲームオーバー。序盤にキャラ取り過ぎたかな・・・。まあ、慣れてきたので攻略自体はワリと安定してるね。βテスターエリシュデータ強い。

 夕方からは研究室まわりで飲み会に参加。この三連休は珍しく毎日誰かしらと会ってるね。人のつながりはいいことだ。溜まっていくアニメは平日に消化することにしましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

続きを読む "いつかWiiUも買うか" »

ダイスロ~ル

 今日は友人と艦これTRPGをやってみました。TRPGは遊戯王でバクラが最初に出てきたあたりでやってたアレを読んだくらいで、実際にやるのは初めてだったけど結構疲れますね。あとシナリオを作るのが大変そうだなーと思ったり。
 うちの艦隊で活躍してる陸奥さんとか比叡とか球磨とかはまだ実装されてないので長門を使ってたけど、ゲームと違ってワリと簡単に敵駆逐艦から小破もらったりするのでなかなか辛かったわ。あとダイス運なさすぎて2D6で何回3や4を出したことか・・・。ルールブックに載ってた初心者用のシナリオでもギリギリクリアだったからなかなか難しいゲームだと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

正直途中で朱ちゃん退場しそうで怖い

 今日はいろいろなアニメの新情報が公開されてましたね。PSYCHO-PASSの2期楽しみです。

 戦国無双4は流浪演舞始めました。オリジナル武将作って全国を旅するシステムだけど、仲間の増やし方がよくわからない。モブは2人くらい仲間になったけど、無双武将を仲間にするにはもっとやりこまないといけないのかな。双剣にしたら紅蓮と凍牙両方使えて見ていて派手で楽しい。薙刀も気になったからそのうち使ってみようか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

であるか

 戦国無双4を買ってきました。近くのゲオが潰れたから地下鉄4駅分歩いて別の店へ。雨さえ降っていなかれば自転車使えたのにタイミング悪いね。

 とりあえず普通にストーリーモードから初めて、織田の章をクリア。分岐とかなかったけどもしかしてほとんど一本道なのかな。新たに近江の章が出たけど、クリアしていくとそのうち天下統一的なシナリオに行き着くらしい。織田クリアに4時間くらいかかったから最後まで行くのには当分かかりそうね。スパロボ出るまでにある程度進めておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

小青竜湯、鼻には効いてる気がする

 花粉で目が熱い。植物の子種怖い。

 収納で7年間眠ってる同人誌を捨てようと思って久しぶりに取り出したけど、なんで買ったんだっていうの多いね。島の端から全部買うのはやめましょう。
 そのまま処分しようかと思ってたけど、ドキュメントスキャナがあるのでとりあえず全部裁断してみた。もう同人誌が何冊あるのか数えてないけど、裁断だけならすぐ出来そうね。あとは1冊ずつスキャナで取り込んで、イベント名とサークル名とタイトルをつけて・・・あと1年で全部終わるんだろうか。とりあえず今裁断した同人誌の山を収納する場所がないから早くスキャンしてしまわねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

残るはビスマルクと弥生

 Yamato_1
Yamato_2

 資源もレベルも両方足りなくてE-3で諦めた艦これ夏イベント、あれからもう7ヶ月・・・。その後の秋イベントではE-5を突破して武蔵をゲットしたものの、ずっと心残りだった大和がついにうちの艦隊にやって来ましたよ。
 ドイツ艦を秘書にしておくとビスマルクが狙えるようになったわけですが、そうすると大和の確率が下がるらしい。春イベントに向けて狙うべきは大和だろうということで6k/5k/7k/2kで回してみたら出ました。いつもの4k/6k/6k/2kレシピよりだいぶ消費が多かったけど大和迎えられれば問題ない。あとはイベントに向けて演習でレベル上げね。大型艦建造はビスマルク狙って続けるけど、ひとつ楽になった気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

やさしいセカイ

 あと50年くらいのうちに実際にガンプラ操縦して遊べるようになったらいいな。

 今週のガンダムビルドファイターズ、決勝前の日常回ということで、どこかのガンダム世界で見たことあるようなキャラがいっぱい出ていて楽しかったですね。エヴィン家とかカイとミハルとかクリスバーニィアルとか、ララァと密会してるシャアとかミネバ様連れてるハマーン様とかフロスト兄弟とかレインとか盛りだくさんでした。新フェニーチェとかクロスボーン魔王とかアイラの新機体とかぞくぞくと出てきてたけど、動いてるとこ見られるのかな。ラストはでっかいガンプラ相手にみんなで戦う展開でもいいのよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

続きを読む "やさしいセカイ" »

大型艦建造ではまるゆが出ました

 実家で一泊してる間にデイリー建造でZ3を入手。まさか一発で出るとは思わなかったわ。確率高めに設定されてるのかな。
Z3

 この調子でビスマルクも出るといいのだけれど、大和とどっちが先に会えることやら。今は一番少ない弾薬が16000溜まったらいわゆる大和レシピ回してるけど、春のイベント前には資源溜めたいから大型艦建造ペース落としたほうがいいかな。この間迎えた長門のレベル上げと大和の建造、春までに間に合うかしら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

オールスターズNewStage3

 世界一初恋は恐ろしく混んでいたので諦めました。ネット予約できない劇場は使いづらいわ。そらのおとしものも同じようなところでやるはずだけどどうしようかな。

 今日は『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』を見に行ってきました。フレッシュの年から始まったオールスターズも6作目、ずいぶん続いたものですね。NewStageとしては今回が最後ということで、これまでのNS2作のキャラも登場して最終作にふさわしいお祭りでした。今回は初期の人たちにもセリフが合って過去作のファンとしては嬉しかったね。新しい方の世代では各作品半分くらいずつ声がついてたのかな。ドキドキは全員喋ってたけど。エコーが出てくることは予告でわかってたけど、まさかHappinessチャージの3人めがおおっぴらに出てくるとは・・・。ラブリーとプリンセスが「キュアハニー!」って名前読んだから面識ある設定だったけど、アニメではまだ出てないものね。ハニーだからハニーっぽい飴くれるあのキャラかとか噂されてるけど果たして・・・。フォーチュンが出なかったのも意外ね。
 上映後にはお約束だけどハピネスチャージプリキュアの映画の告知。これまでのプリキュアとはだいぶ毛色が違う作品なので映画も楽しみですね。そして来年の春に映画はあるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

1-5ボスで伊19を入手(3人目)

 艦これに海外艦が実装。まだレーベレヒト・マースしか入手できてないけどマックス・シュルツとビスマルクも早く迎え入れたいところ。マックス・シュルツは伊8狙うついでに、ビスマルクも大和狙うついでに探しましょ。
 新海域として1-5と5-5が追加されました。とりあえず1-5はちゃちゃっとクリアしたけど、ゲージ削り切ったことに気づかず、リザルト画面で勲章もらったことにすら気づかなかったのでスクショ撮るの忘れた。まあ、1ヶ月でゲージ復活するらしいから来月撮るか。5-5は戦艦レ級とフラヲ級改が出るようでだいぶ手強そう。とりあえずデイリー終わったら潜ってみようかな。なかなか南西諸島海域のボスに行かないからしかたない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

4コマはいいな

 

未確認で進行形が6話くらいたまっていたので一気に消化。放送前に思ってたのと路線違ったけど面白いから問題ない。

 明日追加される艦これの海外艦、駆逐艦2人と戦艦1人だそうで。まさか大型艦建造じゃないよな・・・? まだ大和ツモってないからしばらく大型艦建造回すつもりだけど、そろそろイベントありそうだし資源貯めないといけないよな。まあ、明日追加される新海域がイベント最終海域レベルの難易度だったらそんな余裕ないかもしれないけど。何にせよ、アプデが楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した

 

毎週歴代プリキュアが出てくる企画、素晴らしいと思います。一周したらどうなるんだろうね

 プリキュアオールスターズNewStage3の公開が週末に迫ってますね。地域によっては深夜上映があるみたいなので調べてみたけど愛知はなさそう。まあ、そう急ぐものでもないし朝一でいいかな。それが終わったら世界一初恋を見に行くかどうか。世界一初恋は見に行くの恐ろしいんだけどだいじょうぶだよな・・・?ネットで席予約出来ない劇場なのでちょうどいい時間帯のチケットが買えることを祈るしかない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

英国面

 艦これは週末のメンテで海外艦が実装されるそうで。一体何処の国の艦が追加されるんだろうね。また潜水艦任務が必要になるみたいだしUボートじゃないかと言われてるけど、これ以上潜水艦増えるとますます潜水艦ゲーになるような気がしないでもない。まあ、選択肢が増えるのはいいことだと思うけど。何処の国でも育てたらレア装備持ってきてくれそうで楽しみね。そういう意味ではイギリスに期待したい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

クロスオーバーもの大スキ

 先週は映画に備えてプリリズを一気に追いついた反動でいろいろアニメを見られてなかった。ガンダムビルドファイターズ21話も見ていなかったから今日まとめて2話見たけど、やっぱりこのアニメ素晴らしいな。
 21話はアイラ戦。中の人的にも立ち位置的にも、通常のガンダム作品なら間違いなく途中で退場するであろうアイラ・ユルキアイネンさんですが、ビルドファイターズなら大丈夫。まさかどつきあいの痴話げんか始めるとは予想外だったけど、もうなんか凄まじく可愛かったから全て許せるわ。アイラは最終的にレイジの世界についていく展開になるのかな。もうアイラが笑ってたらそれでいいです。
 22話はメイジンの試合。毎回好評のメイジン回、今回も熱い熱い。質量を持った残像とトランザムの戦いなんてアニメじゃビルドファイターズでしか見られないわ。メイジンはモノアイに乗ってるほうがあってると思ってたけど、トランザムが原作同様超カッコイイからなんかもういいかなって。まだ完成じゃないとのことなので、決勝が楽しみだな。ちゃんと試合するのか、運営がちょっかいかけてくるのか、それが問題だ。来週は日常回みたいなのでこっちも期待ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

8年前は合格発表でした

 今日は久しぶりに徹夜明けでもイベントでもない日曜日だったのでまったり過ごしました。たまにはこういうのも(・∀・)イイネ!!

 プピポー!を一気に消化。後藤麻衣が出ているなら見るしかなかろう。まあ、半分くらい貯まってたけど、短編だから6話溜まっていようがあっという間に終わってしまった。全何話なのか調べてないけど、次の第13話で終わらせようと思えば終わらせられる展開ではあるね。結構面白いアニメなので来週が楽しみね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

プリリズ最高

 今日はミッドランドシネマ名古屋空港に劇場版プリティーリズムを見に行ってきました。
71yhp

 歴代プリズムショーをまとめた映画になるのかと思ったら、魔法少女マジカルみおん劇場版から始まっていきなりいろいろ吹っ飛んだわ。ジュネ様の髪の毛でかくなりすぎてて笑う。
 その後は懐かしのベストテン風に10位からカウントダウンして、途中で20位から11位までをダイジェストで紹介して、最後に3位から1位までを紹介するというお約束の流れでした。正直プリリズファン以外は見てもさっぱりわからん映画だとは思うけど、プリリズ見てきた身としては素晴らしい映画でした。もうあいらが笑ってるの見てるだけで泣けてくるし、gift流れたときも泣けるし、もう一度初代から見返したくなるいい構成でした。
 最後にはマジカルみおん後編が始まり、めが姉ぇの名前いじりから中の人ネタかな恵劇場とかなりメタメタしい大きなお友達向けのコーナーもあったけど、歴代メンバー勢揃いで大騒ぎして、ラストに新人が出てきて〆。これは4月から新作始まるということでいいのかな。アニメあるなら次も期待しておきましょ。

 その後は薄桜鬼第ニ章 士魂蒼穹を見てきました。
Frqhy

 アニメのときは正直いって酷かった後半だけど、映画になっていろいろなエピソードを追加しながら再構成したらすごくいい作品になってました。龍之介出てきたときは驚いたわ。永倉さんが不憫なのは相変わらずだけど、攻略キャラについては全員話が掘り下げられていて、特に風間周りの追加が良かった。EDで流れた吉岡亜衣加の主題歌も相変わらずいい曲でした。

 夜からはサークルの先輩が博士とって卒業するのでそのお祝い飲み会に参加。来年は私も卒業する予定なので、なんとかうまいこと行き先を決めたいところである

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

久しぶりにBlu-ray完走

 ついにシンフォギアGのBlu-ray最終巻を買ってきました。ゲーマーズで買ったので全巻収納ボックスもゲット。収納ボックスはどんな絵なのか調べてなかったけど、まさか温泉とは・・・。想像以上に肌色だったので驚きました。
 1つ前にも付いてた戦姫絶唱しないシンフォギア、今回はGのキャラも出てきて相変わらずのゆる~いテンションで笑ってしまった。特典ディスクにはライブでも披露された始まりの歌やEdge Works of Goddess ZABABA、そして虹色のフリューゲルが収録され、またシンフォギアヘビーローテが捗りそうです。ブックレットには本編のその後が少し書かれていて3期がますます楽しみになりましたね。7月にライブDVDが出る頃には何か情報出てるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

自分の立っていた場所に目を向ける

 日曜日に行ったプチミレニコファーレのニコ生をタイムシフトで見始めました。会場にいたときは見逃してた演出とか動きとかを改めて見られるのはすごくありがたい。ライブももう一回聞きたかったんだよね。特にカサナリアルの動きは確認しておきたい。一度見始めると4日くらいしか見られないみたいだから急いで最後まで見ましょ。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

メルヘンさんが覚醒した

 プリリズはあと1話で追いつく所まで来ました。公開初日のチケットも予約したし、あとは47話見て待つだけね。

 艦これ来週のアプデでまた新海域が追加されるようで。この間のニコ生で5-4と同時に作られていたマップがあったって言ってたからそれかな。5-4はかなり簡単だったので次のはすごく難しそうだよね。そろそろドロップする艦娘のネタも尽きてきた気がするけど、次の海域では誰をお迎えできるんだろう。新装備も楽しみデスね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

やはりgiftは名曲

 

プリリズは41話まで見ました。見始めさえれば面白いからどんどん先に進むね。あと6話、週末までには間に合いそう

 シンフォギアライブのBDが7月30日に発売されるようで。この時期にはいろいろ一段落ついてるはずなのでうまくいってるといいな。シンフォギアGのマラソンは明後日で終わりだけど、3期に向けてフォニックゲイン高めていこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

一緒にどこまでも跳べる気がしてた

 昨日のニコファーレの反動で足の筋肉が固まってる気がする。アンコールのazurite、最後だからって飛びすぎましたね。

 週末の劇場版プリティーリズムに向けて、現在38話までしか見ていないプリリズを追いつきたいのだけれど、他のアニメが次々降ってきてなかなかプリリズに辿りつけない。最近寝るのが少し早くなってその日のアニメを最後まで見ることが減ったけど、そのせいか毎日こんなにアニメ見てたんだったか思い出せない。まあ、でもいつもより消化速度は上がってるし、しばらくイベントはないから、とりあえずプリリズだけ追いつければ後はなんとかなるかも? ヴァンガと遊戯王見終わったらプリリズに移りたいな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン

 今日は六本木ニコファーレで開催されたpetit miladyセカンドシングル「azurite」発売記念イベント「プチミレ・エアライン~お客様の中にムッチュ☆はいませんか?~」に参加してきました。

 azuriteに封入されていた応募券で応募する形だったこのイベント。azuriteは通常版と限定版を買ってたので2口応募したら当選してました。倍率はよくわからないけど会場にいたのが250人くらいだったから結構絞ってたのかな。同時中継されてたニコ生のタイムシフトで来場者確認ともう一度復習しようと思ったけど現在不具合で見られないようで。

 ニコファーレには初めて行ったけど、壁がモニターになっててニコ動のコメント流れるんですね。ニコ生アンケートを利用した企画もあって面白いと思いました。
 イベントはそんなミニゲームがあったり、トークコーナーがあったり、ライブがあったり、盛りだくさんの内容でした。特にライブはazuriteから始まり、まさかのカサナリアル、スキキライキライ大スキからの100%サイダーガール、そしてアンコールでazuriteと全力で腕振って跳んでました。5月7日に1stアルバム発売の告知もあり、ライブに向けてどんどん準備が整っている感じですね。ライブの日は試験あるような気がするけど終わってから向かっても間に合うはずなのでなんとか参加したいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ぴょんぴょん

 

3月になりましたが弥生はまだうちの鎮守府には来ていません。まあ、卯月と違って建造で出るそうだからそのうち来るかなー。

 今日は貯まっていた桜Trickとかウィッチクラフトワークスとかディーふらぐ!とかを一気に追いつきました。桜Trickは久しぶりにとまっちゃんとゆかちの声をアニメで聞いて懐かしくなりました。まともにメインキャラで絡んでるのも初めてなのかな。
 ウィッチクラフトワークスはせとみんの代表作になるだろうか。今のところギャグ全振りのように見えるけどこのまま最後まで行くんだろうか。シリアスになるとしたら、そこの出来次第でこのアニメの評価決まりそうだよね。
 ディーふらぐ!の花澤さんは今期の花澤さんで一番好きですね(まだズヴィズダー見てないけど)。多分1クールだろうけど落とし所が気になる作品ではある

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ