« 1-5ボスで伊19を入手(3人目) | トップページ | 大型艦建造ではまるゆが出ました »

オールスターズNewStage3

 世界一初恋は恐ろしく混んでいたので諦めました。ネット予約できない劇場は使いづらいわ。そらのおとしものも同じようなところでやるはずだけどどうしようかな。

 今日は『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』を見に行ってきました。フレッシュの年から始まったオールスターズも6作目、ずいぶん続いたものですね。NewStageとしては今回が最後ということで、これまでのNS2作のキャラも登場して最終作にふさわしいお祭りでした。今回は初期の人たちにもセリフが合って過去作のファンとしては嬉しかったね。新しい方の世代では各作品半分くらいずつ声がついてたのかな。ドキドキは全員喋ってたけど。エコーが出てくることは予告でわかってたけど、まさかHappinessチャージの3人めがおおっぴらに出てくるとは・・・。ラブリーとプリンセスが「キュアハニー!」って名前読んだから面識ある設定だったけど、アニメではまだ出てないものね。ハニーだからハニーっぽい飴くれるあのキャラかとか噂されてるけど果たして・・・。フォーチュンが出なかったのも意外ね。
 上映後にはお約束だけどハピネスチャージプリキュアの映画の告知。これまでのプリキュアとはだいぶ毛色が違う作品なので映画も楽しみですね。そして来年の春に映画はあるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1-5ボスで伊19を入手(3人目) | トップページ | 大型艦建造ではまるゆが出ました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55384695

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターズNewStage3:

« 1-5ボスで伊19を入手(3人目) | トップページ | 大型艦建造ではまるゆが出ました »