« 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン | トップページ | やはりgiftは名曲 »

一緒にどこまでも跳べる気がしてた

 昨日のニコファーレの反動で足の筋肉が固まってる気がする。アンコールのazurite、最後だからって飛びすぎましたね。

 週末の劇場版プリティーリズムに向けて、現在38話までしか見ていないプリリズを追いつきたいのだけれど、他のアニメが次々降ってきてなかなかプリリズに辿りつけない。最近寝るのが少し早くなってその日のアニメを最後まで見ることが減ったけど、そのせいか毎日こんなにアニメ見てたんだったか思い出せない。まあ、でもいつもより消化速度は上がってるし、しばらくイベントはないから、とりあえずプリリズだけ追いつければ後はなんとかなるかも? ヴァンガと遊戯王見終わったらプリリズに移りたいな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン | トップページ | やはりgiftは名曲 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55225857

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にどこまでも跳べる気がしてた:

« 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン | トップページ | やはりgiftは名曲 »