« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | おっすオラ »

別れも運んでくるけど

 桜の季節はいつも出会いの季節ですからって那美さんも言ってましたし。

 2013年度も今日で終わり。今年は研究室周りで大学を去る人が多かった年でした。来年度は私の決算の年なので、気合、入れて、いきます

 気合入れてアニメを幾つか見終わったわけですが、やっぱり間に合わなかったよ。とりあえずさっきとある飛空士への恋歌の最終回を見て続きが非常に気になってる状態。これって最終的にとある飛空士シリーズ全部まとめた最終巻みたいなのに繋がるんだろうか。先は長そうだけど一段落ついたら原作に手を出してみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | おっすオラ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55595741

この記事へのトラックバック一覧です: 別れも運んでくるけど:

« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | おっすオラ »