« いつかWiiUも買うか | トップページ | 桜Trick見ようと思いました »

神速ゲー

 戦国無双、流浪演舞進めてみたけどなかなか無双武将は仲間にならないね。好感度は上がってるからひたすら繰り返せばいいんだろうけど作業感がすごい。

 オリョールクルージングだけで南西諸島のボス5回倒す任務をクリアしようとすると羅針盤次第でかなり時間がかかってしまうので、比較的ボス到達率が高いバシーでボス狩りやってみたけど、空母を連れて行くから資源消費が多いのね。確かにオリョールより時間はかからないから余った時間で戦国無双進められたけど明日からどうするかな・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いつかWiiUも買うか | トップページ | 桜Trick見ようと思いました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55503409

この記事へのトラックバック一覧です: 神速ゲー:

« いつかWiiUも買うか | トップページ | 桜Trick見ようと思いました »