« 夢がどんな姿で~♪ | トップページ | 別れも運んでくるけど »

アニメアニメ艦これアニメ

 艦これ、新実装された浜風を探すために潜水艦で5-4掘り始めました。ボスでS勝利取れる確率がちょっと低いのが気になるけど、レベル上げも兼ねてるのでゆっくり探していくつもり。

 今日もアニメを見続けて12作品の最終回を見ました。外は雨だったし、何話か貯まってた作品もあったからホントにアニメ漬けでした。まだストブラとズヴィズダーが1クール分貯まってるから3月中に消化するのは無理そうだけど、来クールに影響が出ない程度にたくさんアニメ見られたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夢がどんな姿で~♪ | トップページ | 別れも運んでくるけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55581889

この記事へのトラックバック一覧です: アニメアニメ艦これアニメ:

« 夢がどんな姿で~♪ | トップページ | 別れも運んでくるけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ