« やはりgiftは名曲 | トップページ | 自分の立っていた場所に目を向ける »

メルヘンさんが覚醒した

 プリリズはあと1話で追いつく所まで来ました。公開初日のチケットも予約したし、あとは47話見て待つだけね。

 艦これ来週のアプデでまた新海域が追加されるようで。この間のニコ生で5-4と同時に作られていたマップがあったって言ってたからそれかな。5-4はかなり簡単だったので次のはすごく難しそうだよね。そろそろドロップする艦娘のネタも尽きてきた気がするけど、次の海域では誰をお迎えできるんだろう。新装備も楽しみデスね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« やはりgiftは名曲 | トップページ | 自分の立っていた場所に目を向ける »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55252900

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンさんが覚醒した:

« やはりgiftは名曲 | トップページ | 自分の立っていた場所に目を向ける »