« 海外艦なにが来るのか私気になります | トップページ | 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン »

ぴょんぴょん

 

3月になりましたが弥生はまだうちの鎮守府には来ていません。まあ、卯月と違って建造で出るそうだからそのうち来るかなー。

 今日は貯まっていた桜Trickとかウィッチクラフトワークスとかディーふらぐ!とかを一気に追いつきました。桜Trickは久しぶりにとまっちゃんとゆかちの声をアニメで聞いて懐かしくなりました。まともにメインキャラで絡んでるのも初めてなのかな。
 ウィッチクラフトワークスはせとみんの代表作になるだろうか。今のところギャグ全振りのように見えるけどこのまま最後まで行くんだろうか。シリアスになるとしたら、そこの出来次第でこのアニメの評価決まりそうだよね。
 ディーふらぐ!の花澤さんは今期の花澤さんで一番好きですね(まだズヴィズダー見てないけど)。多分1クールだろうけど落とし所が気になる作品ではある

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 海外艦なにが来るのか私気になります | トップページ | 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55195536

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょん:

« 海外艦なにが来るのか私気になります | トップページ | 帰りの電車でAyane*LDKと天たまとプチミレ聞くいつものパターン »